fc2ブログ

とりあえず、元気です。

更新が続いていれば。

里山で、

早朝、雨の降り出す前に里山を歩いてみました。

相変わらず見かけるのはカラスとヒヨドリ、時々ガビチョウが道を渡ります。

だんだん目線は足下に、草花の名前は何度調べても覚えられません。

セイタカアワダチソウ 冬、枯れた穂先に鳥のくるのを楽しみにしています。
せいたかあわだちそう6635-131023-02


ヤクシソウ 名前が覚えられません。
やくしそう6719-131024-01


イヌタデ
いぬたで6684-131024-02


ノアザミ
のあざみ6703-131024-01


ツリガネニンジン 今年は激減しています、やっと見つけた一輪。
つりがねにんじん6707-131024-01


ヨメナ
よめな6681-131024-01


ノギク
のぎく6702-131024-02


ワレモコウ
われもこう6717-131024-01


秋草 草の名前は全くわかりません、秋らしい雰囲気に。
秋草6698-131024-01
スポンサーサイト



  1. 2013/10/26(土) 15:14:46|
  2. 未分類