とりあえず、元気です。

更新が続いていれば。

重たい、

もう一度カンムリのディスプレイをと、久しぶりに大きなレンズと三脚を持ち出して多摩川へ、しかしカンムリは寝てばかりで動かない、せっかく重たい思いをしてきたので諦めるわけには、結局2時間そのまんま。

その間ウミアイサも気になって探してはいたのだが堰上には見当たらない、念のためと堰の下へ回ってみるとウミアイサは浅瀬で元気に漁を繰り返していました、どうやら努力は無駄にならずに済みました。

この場所でウミアイサを見るのは初めて、川ではカワアイサ、海ではウミアイサと単純に考えていましたが自然はそう簡単ではなさそうです。

ウミアイサ ♀  はやりの髪型で決まっています、
umiaisa9591-170307-02.jpg


umiaisa9613-170307-04.jpg


umiaisa9665-170307-37d.jpg


umiaisa9611-170307-03.jpg


umiaisa9646-170307-26d.jpg


umiaisa9700-170307-35d.jpg
  1. 2017/03/08(水) 07:57:58|
  2. ウミアイサ