とりあえず、元気です。

更新が続いていれば。

今年も、

近くの調整池、バンの雛が3羽誕生しました、今年も白い雛が1羽混じっています。

白い雛が生まれるようになって5,6年は経っているのですが、同じ親なのか、遺伝子を受け継いだ世代なのかはわかりません、ただ、同じ場所の子だけに混じるということで同じ親なんだろうと思います。

いつものことですが白い子はなかなか育ちません、片方の親は子供と認識していないようです、黒い子と比べても成長が遅いようです、以前、1羽が親離れして1年ほど池にいた、というのが最長かも。

無事育って、美しいバンの姿を見せてほしいです。

バン
ban6834-170419-02.jpg


ban6934-170419-11.jpg


ban6959-170419-15.jpg


ban7060-170419-17.jpg
  1. 2017/04/21(金) 14:15:58|
  2. バン